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お客様へ

【システム障害発生のお知らせ】

システムが不安定な状態(在庫照会, 注文が出来ない)が頻発し、大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。安定したサービス提供に向け、引き続き原因調査・対策を進めて参ります。

 

[対応準備]  現在の回線・通信機器を使わない新しい環境構築

 

【障害発生と対応状況】

[障害発生] 3/11(金)13:40~終日
[障害発生] 3/18(金)13:40~17:00
[障害発生] 3/30(水)12:45~13:40, 15:07~17:18
[対応] 4/4(月)夜間 通信機器の再起動
[障害発生] 4/8(金)12:10~13:00
[対応] 4/9(土)利用回線キャリアの変更
[障害発生] 4/12(火)15:49~15:55, 16:03~16:09
[障害発生] 4/13(水)8:00~10:35, 15:45~16:05
[対応] 4/13(水)
キャッシュクリア、キャッシュクリア間隔の設定変更
[障害発生] 4/20(水)15:00~16:20
[対応]  4/20(水)
キャッシュクリア、キャッシュクリア間隔の設定変更
[障害発生] 4/12(火)15:49~15:55, 16:03~16:09
[対応]
4/23(土)通信機器交換,回線切替


 

このシステム障害に関して、ご不明な点がございましたら

IT戦略部 カスタマーサポート(外線: 0533-93-2189)までお問合せください。

※3/31(木)お電話繋がらない状況が発生し申し訳ございませんでした。

 

定期メンテナンスのため平日の特定日に限り20:30以降は在庫照会・発注いただくことができません。特定日はこちらから確認ください。

 

ID登録依頼書が新しくなりました。弊社営業担当へお問い合わせ下さい。

パスワード忘れやその他不明点ございましたら、弊社営業担当

または、ONEST2サポート(onestsupport@osg.co.jp)へご連絡ください。